

第二期終了のお知らせ

さあ、とうとうこの無気力ブログも第二期が終了しようとしています。くわしくは記事のしたの方で。

オリンピックですね、とーきょーですってね。
虚構の喜びを胸に私はオリンピックを待とうと思います。私はオリンピックのはじまる未来で、ちゃんとした生活をしてるのでしょうか・・・。不安です。
ななねーんごっ。

落書き載せて適当にさようなら。
ぴくしぶにあったがぞうとか画像検索でみつけた画像の模写とかそんなんばっかなんで・・・まあ・・・うん。
EPSON010.png
EPSON011.png
EPSON012.png
EPSON013.png



えーと、緊急報告。あまりにも見てる人があれなのでこのブログは停止させます。おつかれさま。
どこかでふたたびふっかつして訪問履歴にひっそりいるかもしれないからそのときはよろしくですー。
ふふふ・・・たぶん書き方一緒だからすぐ見つかるかな。まあ、いいや。
ブログ変えても絵は同じ感じでしょうからすぐわかるよーたぶんー
ではでは
・・・訪問カウンターがもう少しで1000になろうとしてるのにそこだけはもったいない感じですね。
ということで、別のところで第三期なかだるみんブログをお楽しみに!、なんかこれ連載マンガの打ちきりみたいだな!w
あながち大差はないけども!
Music Select
Copyright(C)2006 るぅー
迷走カウンター♪
私の元気の源になります
プロフィール

なかだるみん

Author:なかだるみん
遊びと愚痴と執念と意地と維持のブーログ~です。
≪好きないろいろ≫
ゲーム:AC、ゴットイーター、MOTHER、サイレントヒル

マンガ:DOGS・BULLET&CARNAGE、影踏みメリー、血界戦線、機動警察パトレイバー、鉄のラインバレル

アニメ:UNーGO、ヨルムンガンド、壊れかけのオルゴール、機動戦士ガンダムUC、アップルシード

映画:第九地区、ケルベロスサーガ、紅の豚

音楽:GRANRODEO、アンダーグラフ、妖精帝国

声優:水橋かおり、藤原 啓治、大塚 明夫、桃井はるこ

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
黒メイド時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログパーツドロシア
けしからん小悪魔ドロシア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

